げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

目的って??

僕がコンサルをする目的って??

 

独立しよう。どんな形にしよう。

そう考え始めたときに

1つは店舗を構える

もう1つは店舗がないもの

 

どちらもやりたいな、と思っていました。

 

店舗に関しては着々と少しづつ準備を進めております。

不動産屋との交渉、依頼、メニュー、コンセプトの考案、、、

 

そしてもう1つの店舗を持たないもの。

それってどんな形だろう?

と考えたときに僕のできること、好きなことは

なんだろう?売り上げを作ること、利益を上げること、

これをほかの人に伝えられたら飲食業で働く人が

少しでも条件が良くなるかな?と。

たとえごく限られたわずかな人たちでも

関わる人の給与が上がったり、モチベーションになったり、

できたらいいな、と思いそれってつまりは

コンサルってことになるのだろうな。

 

ということでコンサルが店舗を持たない形の独立だ!

となりました。