げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

予想。

 予想です。

 

*あくまで個人的な予想記事になります。

 

タピオカやフルーツティーなど

定期的な周期で台湾文化の飲食店ブームが

起きています。上がり下がりの波や

ブームの行き来によってタピオカに限定しても

何度かブームの到来と落ち込みとがありますが

 

次は何が来るのでしょうか??

 

1つ最近見かけがちなものとして

 

台湾式?風?の大判のから揚げがあります。

 

専門店も見かけましたし

テイクアウト専門のから揚げ店にも

メニューとして置いてあるところもあるようです。

 

コンビニチェーンによるホットスナックは

日々進化を遂げて、揚げ物メニューに至っては

かなりの充実度を誇っていると思います。

 

その中で大儀的に「から揚げ」とくくると

各社ごとに屋号を冠した商品があるように見えます。

 

そして空前のテイクアウト需要。から揚げ店の隆盛。

 

この流れから見ると

台湾式大判から揚げ(正式名がわからずすみません)は

次なるブームを引き起こすのではないかと思います。

 

正直なところ、

僕個人としても食べてみたい!

と思っています。

もしすでに食べた方がいるのであれば

ぜひともその感想を教えてください!!!!!