げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

内容

今回はサービス内容!

早速ですが、げんさるたんと

始めました。その内容は??

ということでお伝えしていこうと思います。

 

げんき+コンサル

=げんさるたんと

なので僕の提供予定のサービスは

売上UP

利益UP

メニュー入れ替え

従業員教育

新規開店

 

この5個がメインとなります。

 

金額・・・相談

はい。金額はすべて相談にて決めさせて頂きます。

一応の目安として希望額は用意しますが相談で決めます。

 

どういうこと??ってなりますよね・・・

 

メインテーマ×回数(週当たり)×継続性=げんさる希望額

予算=依頼人の希望額

これを擦り合わせて依頼人の納得額で始めます!!

 

正直な気持ちを言いますと

この部分に関しては従来のコンサル業者さんと

比較したときに僕の強みなのではないかと思います。

というのもいくつかプランがあり提示されていると

一見選びやすいようで実は必要以上に経費が掛かったり、

理想の内容と少しズレていたりなんてことが多いと思うので

このような料金体系で僕は始めようと思います!!!