げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

2020-01-01から1年間の記事一覧

どうやって

どうやって売り上げを伸ばしていくのか? お店の(会社の)お金を作っていくのか。 そこに問題があると思います。 そして経営者の方はもうすでに補助金や借入など できることはしていたり、予定していると思います。 しかしコロナが終わる見通しがない現状、 …

これは本日ヤフーニュースにて見つけました。 MBSさの記事の引用です。 飲食店3533店が廃業に 大阪市 - Yahoo!ニュース ということで昨対比130%の数もの店舗さんが廃業していると。 大阪での記事ですが、これは日本中ほとんどの地域で起こりうる 話なの…

コロナ対策 売上を下げない

コロナ対策として まずアルコール消毒、店頭入店時の検温など、 どの業種でもどの店舗でも行っているような ことは大前提としてここでは触れません。 僕が発信していきたいことは、 どのようなことをしてアピールするのか 何を考えて営業することで少しでも…

目的って??

僕がコンサルをする目的って?? 独立しよう。どんな形にしよう。 そう考え始めたときに 1つは店舗を構える もう1つは店舗がないもの どちらもやりたいな、と思っていました。 店舗に関しては着々と少しづつ準備を進めております。 不動産屋との交渉、依頼…

そもそも

そもそも げんさるたんと が 名前とコンサルタント からの造語で、僕がコンサルしたいのも 自信がとてもあるのも、わかったけど どうやって解決していくの? どんな流れで達成するの? ってなる人もいると思います! まず 連絡いただいたタイミング時点での …

少しでも気になってくれている人は これで更新通知が来ると思うので 以下のクリックお願いです!! https://blog.hatena.ne.jp/hasta_pront/hasta-pront.hatenablog.com/subscribe/iframe

メニュー目安。

げんさるメニュー目安表 ・売上UP ・利益UP ・メニュー入れ替え ・従業員教育 ・新規開店補助 ・売上UP→売上を上げることをメインテーマとします。 そのために何をするのか、週に何回訪問するか、 など決めていきます。¥10000週1訪問。 ・利益UP→売上…

内容

今回はサービス内容! 早速ですが、げんさるたんと 始めました。その内容は?? ということでお伝えしていこうと思います。 げんき+コンサル =げんさるたんと なので僕の提供予定のサービスは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・売上UP ・利益UP ・メニュー入れ替え ・従業員…

理由

今回は 『なぜコンサルタントとして 行動していこうと思ったのか』 この理由です。 大前提として、いつかは 独立しようと思っていました。 実際に独立するとして自分の武器は何だろう? 得意なことは??と考えたときに ・売上のUP ・利益のUP この2つが浮…

初めまして。げんさるたんとです。

初めまして! 『げんさるたんと』です。 ここまで来てくれた人は きっと、この人誰?何者?と思っているだろう 想像がつくので自己紹介させてもらいます。 執筆時にて28歳、男性。 飲食事業コンサルタントとして 2020年10月より始動。 アルバイト、…