げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

どうやって

どうやって売り上げを伸ばしていくのか?

お店の(会社の)お金を作っていくのか。

そこに問題があると思います。

そして経営者の方はもうすでに補助金や借入など

できることはしていたり、予定していると思います。

 

しかしコロナが終わる見通しがない現状、

それだけでは延命措置にしかならない人も

多いのではないでしょうか??

 

売上を最低ベース確保することや、伸ばしていくこと、

そのようなポジティブな要素がないと切り抜けていくことを

想像するのが難しいと思います。

 

そこで僕は現状、ひとまずの売上の確保や、

人件費や仕入れ、ロスといった経費面もともに見直して

利益の確保や増加も並行して取り組むつもりです。

 

しかも僕の場合は

目標達成などのひと段落で離れるつもりです。

求めていただければ長く関わりたいですが、

継続的に常駐するということは

それだけ経費が上乗せされるということであり

もし、離れても各々で解決しながら進めていけるのであれば、

その分、利益が生まれますし、途中足踏みしてしまうのであれば

そこで再度協力すればいいと思うのです。

 

そうすることが、最大のwin-winの結果に辿り着けるでは?

と思います。