げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

自店・・・1

ずっとコンサルのことや世の中に思うことなどを

書いてきましたが、実は少しずつ匂わせて(?)いたように

自分のお店をオープンすべく動いております!!!

 

オープン予定日などはまだ全然決まっていません。。。

 

現状は物件の引き渡しを済ませて店内にやっと

入らせてもらえるようになり、ガス、電気、水道が

やっと開通し掃除がなんとか進むようになってきたところです。

 

今回の僕の開業におけるテーマなんですが、

『¥3000000開店』

です!!!!!!!!

居酒屋を想定して準備をしています。

 

ここで気付いた人もいるかと思うのですが、、、

居酒屋をこの予算で!?!?!?

って話ではあるのですが

 

・自分の経験がどれだけ通用するのか?

・このコロナ禍で少しでも誰かに影響を

・そして次の誰かに教えていきたい(成功したら)

 

こんな動機もありまして、

大きい予算で成功しても、成功である以上は

嬉しいけど自分の今求めている達成感とは

違うものになってしまうのではないか?

と考えてこのテーマとなりました。

しかもそもそも自分自身も親類縁者も

特筆するほど裕福なわけではないので

そういう意味では丁度良いのかもしれません。。。

 

 

ということでこれから

少しづつ「自店」というカテゴリー投稿にて

情報を出していければと思っています!!