げんさる

飲食業 コンサル 売上UP いつでもどこでも 

お願い

お願いがあります。

 

それは「拡散」です。

拡散と言いましても、そんな大それたことではなく、

例えば、知り合いに一言教える程度、

例えば、記事を読んでくれた後に☆をつける、

そんな程度でいいのです。

読者が増えれば巡り巡って誰かに辿り着き、

そこからの繋がりでお助けできるのではないかと思うので。。。

 

理由は以下の通りです。

 

飲食店というものは

同じメニュー同じコンセプトで営業をして

仮に店舗でのスタッフが丸っきり同じだとしても

成果、結果というものが同じにならないものです。

 

経験がないのでわかりませんが

もしかしたら、他業種でも同じかもしれません。

 

そして、一度負の流れに入ってしまうと自力で

転換、上昇と切り替えていくのはなかなか難しいものです。

 

しかし、ひょんなことから、急転換を迎えることが

なぜだか結構な割合で起こるのです。

そのきっかけになるものは店舗の数だけ

パターンがあると言えるでしょう。

とある店舗では失敗作が、別の店舗では模範解になる

こんなことが多いのです。

つまりいろんな意見に触れることやメンバー内でのブレスト

だったりで自分たちの手札を増やすことが大事なのです。

 

(増やした手札をどうするのか?

これは別内容となりますので次回以降更新します。)

 

なので僕は少しでも

誰かの目に留まればいいなと思うので

少しだけでも広めてもらえれば、、、

と思いお願いをさせていただきました。